専用サーバーオプション『バックアップサービス』新規受付の一時停止および新規開通までの期間延長について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2015年2月3日

WebARENA 専用サーバーサービスのオプション『バックアップサービス』にて次の通り新規お申込み受付の一時停止、新規開通までの期間延長をしております。
ご検討のお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

■新規お申込み受付の一時停止対象サービス

バックアップ構成  OS  新規お申込み受付再開予定日 
ストレージ+バックアップソフトウェア  CentOS  CentOS6(64bit) 2015年5月7日(木) 
Red Hat®
Enterprise Linux®
v.5(32bit)
v.5(64bit)
v.6(64bit)

■新規開通までの期間延長対象サービス

バックアップ構成  OS  新規開通予定日 
ストレージのみ  CentOS  CentOS6(64bit) 2015年3月2日(月)
以降随時開通 
Red Hat®
Enterprise Linux®
v.5(32bit)
v.5(64bit)
v.6(64bit)
Windows Server® 2008 Standard Edition(32bit)
2008 Standard Edition(32bit)+SQL Server 2005 Standard Edition
2008 Standard Edition R2(64bit)
2008 Standard Edition R2(64bit)+SQL Server 2008 Standard Edition
2012 Standard Edition (64bit)
2012 Standard Edition (64bit)+
SQL Server 2012 Standard Edition
2012 R2 Standard Edition (64bit)
ストレージ+バックアップソフトウェア Windows Server® 2008 Standard Edition(32bit)
2008 Standard Edition(32bit)+SQL Server 2005 Standard Edition
2008 Standard Edition R2(64bit)
2008 Standard Edition R2(64bit)+SQL Server 2008 Standard Edition
2012 Standard Edition (64bit)
2012 Standard Edition (64bit)+
SQL Server 2012 Standard Edition
2012 R2 Standard Edition (64bit)

本件に関するお問い合わせ先

■サーバー導入相談窓口
0120-616-675

音声ガイダンスが流れましたら、1番をお選びください。

受付時間 9:30-17:00(土日祝日・年末年始を除く)

■お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
consultant@arena.ne.jp

お問い合わせフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:00となります。
また、受付順にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。