専用サーバーオプション『バックアップサービス』新規受付の一時停止および新規開通までの期間延長について
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2015年2月3日
WebARENA 専用サーバーサービスのオプション『バックアップサービス』にて次の通り新規お申込み受付の一時停止、新規開通までの期間延長をしております。
ご検討のお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
■新規お申込み受付の一時停止対象サービス
バックアップ構成 | OS | 新規お申込み受付再開予定日 | |
---|---|---|---|
ストレージ+バックアップソフトウェア | CentOS | CentOS6(64bit) | 2015年5月7日(木) |
Red Hat® Enterprise Linux® |
v.5(32bit) | ||
v.5(64bit) | |||
v.6(64bit) |
■新規開通までの期間延長対象サービス
バックアップ構成 | OS | 新規開通予定日 | |
---|---|---|---|
ストレージのみ | CentOS | CentOS6(64bit) | 2015年3月2日(月) 以降随時開通 |
Red Hat® Enterprise Linux® |
v.5(32bit) | ||
v.5(64bit) | |||
v.6(64bit) | |||
Windows Server® | 2008 Standard Edition(32bit) | ||
2008 Standard Edition(32bit)+SQL Server 2005 Standard Edition | |||
2008 Standard Edition R2(64bit) | |||
2008 Standard Edition R2(64bit)+SQL Server 2008 Standard Edition | |||
2012 Standard Edition (64bit) | |||
2012 Standard Edition (64bit)+ SQL Server 2012 Standard Edition 2012 R2 Standard Edition (64bit) |
|||
ストレージ+バックアップソフトウェア | Windows Server® | 2008 Standard Edition(32bit) | |
2008 Standard Edition(32bit)+SQL Server 2005 Standard Edition | |||
2008 Standard Edition R2(64bit) | |||
2008 Standard Edition R2(64bit)+SQL Server 2008 Standard Edition | |||
2012 Standard Edition (64bit) | |||
2012 Standard Edition (64bit)+ SQL Server 2012 Standard Edition 2012 R2 Standard Edition (64bit) |
本件に関するお問い合わせ先
■サーバー導入相談窓口
0120-616-675
※音声ガイダンスが流れましたら、1番をお選びください。
※受付時間 9:30-17:00(土日祝日・年末年始を除く)
■お問い合わせフォーム
※お問い合わせフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
consultant@arena.ne.jp
※お問い合わせフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:00となります。
また、受付順にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。