『WebARENA共用サーバホスティングサービス利用規約』の改定について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2015年6月25日
共用サーバー VPS/クラウド

『WebARENA共用サーバホスティングサービス利用規約』を改定しましたので、ご案内いたします。

詳細につきましては、改定後の利用規約をご確認ください。

■主な改定内容

改定前 改定後
第10条
(契約申込)
4 両コースとも、当社に申込代行を依頼することができます。 4 請求書・口座振替支払いコースは、当社に申込代行を依頼することができます。
第11条
(契約の成立)
2 クレジットカード支払いコース利用の申込を承諾した場合は、オンラインサインアップ完了画面により通知します。利用契約の成立日は、オンラインサインアップが完了した日とします。ただし、オンラインサインアップの代行を依頼し当社が申込を承諾した場合には、利用開始日を記載した書面により通知します。利用契約はこの利用開始日に成立します。 2 クレジットカード支払いコース利用の申込を承諾した場合は、オンラインサインアップ完了画面により通知します。利用契約の成立日は、オンラインサインアップが完了した日とします。
第23条
(品質保証制度)
- 4項としてWebARENA SuitePRO V4タイプ
WebARENA SuitePRO
料金表
- 2項へWebARENA SuitePRO V4タイプの料金表を追記
WebARENA SuitePRO
料金表
- 3.オプションサービス の(3) DNSアウトソーシングと(4) Web改ざん検知サービスへV4タイプを追記
WebARENA SuitePRO
料金表
- 3.オプションサービスへ(5) VPN接続オプションを追記
WebARENA SuitePRO
サービス仕様
(1) IPアドレス
契約者は、契約期間中に限り、1個のIPアドレスを本サービスにおいて使用することができます。
(1) IPアドレス
契約者は、契約期間中に限り、1個のIPv4グローバルIPアドレスを本サービスにおいて使用することができます。
WebARENA SuitePRO
サービス仕様 
3.迷惑メール判定サービス
(1) 迷惑メール判定サービス
本サービスは、迷惑メール判定を実施する事業者によって、本サービスの受信メールに対するメールに対して、その時点で妥当と判断する基準に基づいて自動的に迷惑メールの判定を行い、この判定結果をメールヘッダーに追加して利用者に告知するサービスです。本サービスはV1タイプ、V2タイプでは提供しません。契約者は、迷惑メール判定を行うか、行わないを選択することができます。
3.迷惑メール判定サービス
(1) 迷惑メール判定サービス
本サービスは、迷惑メール判定を実施する事業者によって、本サービスの受信メールに対するメールに対して、その時点で妥当と判断する基準に基づいて自動的に迷惑メールの判定を行い、この判定結果をメールヘッダーに追加して利用者に告知するサービスです。本サービスはV1タイプ、V2タイプ、V4タイプでは提供しません。契約者は、迷惑メール判定を行うか、行わないかを選択することができます。
品質保証と計算方法 - 4項としてWebARENA SuitePRO V4タイプを追記

本件に関するお問い合わせ先

■インフォメーションセンター
0120-725-861

受付時間 9:30-17:30(土日祝日・年末年始を除く)

■お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
suitepro@arena.ne.jp

お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。また、受付順にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。