メールホスティング 大容量ファイル転送サービス (トライアル版)の提供開始について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2015年11月10日
メールサーバー

WebARENA メールホスティングでは、お客さまのご要望にお応えし、大容量ファイル転送サービス(トライアル版)の提供を開始しました。

■提供開始日

2015年11月10日(火)

■機能詳細

『大容量ファイル転送サービス』
メールで送信できない大容量のファイルをWeb経由で送ることが可能です。
一度の送信で、最大「100MB」のファイルを「5個」まで送信可能です。

  • Web経由で送信するため、送信先のサーバー環境や制限を気にせずに送信できます。
  • 送信後に間違いに気づいた場合でも、取り消し機能により、影響を最小限に留められます。
  • アップロード/ダウンロード共にHTTPSで暗号化されており、メールに添付する場合と比較し、より安全にファイルのやりとりが可能です。

機能詳細はこちらをご確認ください。

■料金

本サービスはトライアルとして提供するものであり、料金は無料です。

トライアル版のため、注意事項・免責事項をご確認のうえ、ご利用ください。

■トライアル期間について

トライアル版の提供終了時期は未定です。

本件に関するお問い合わせ先

■サーバー導入相談窓口
0120-616-675

音声ガイダンスが流れましたら、1番をお選びください。

受付時間:9:30-17:30(土日祝日・年末年始を除く)

■お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
consultant@arena.ne.jp

お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。また、受付順にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。