【重要】「ドメイン転送サービス」(オプション)の一部仕様変更について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2016年12月15日
名づけてねっと

平素は名づけてねっとをご利用くださり、誠にありがとうございます。

現在「ドメイン転送サービス」で提供している「メール転送サービス」について、以下の通り、「デフォルト設定」機能の提供を終了し、「個別設定」機能の一部仕様を変更します。

「デフォルト設定」とは
転送元とするご契約ドメインを利用したすべてのメールアドレス(個別設定のメールアドレスを除く。)に到着したメールを、ご指定の1メールアドレスに転送します。
「個別設定」とは
転送元とするメールアドレス1個ごとに、それぞれ個別に転送先メールアドレスを指定することができます。

■「デフォルト設定」機能の終了

提供終了日:2017年1月31日(火)23:59

「デフォルト設定」をご利用中のお客さまは、提供終了日までに、「個別設定」への切り替えをお願いします。契約者コントロールパネルより設定変更が可能です。

■「個別設定」機能の一部仕様変更

仕様変更内容:
【変更前】最大10個まで設定可能
【変更後】最大50個まで設定可能

なお、「デフォルト設定」機能提供の終了時に、利用規約を改定します。

今後とも名づけてねっとをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

■お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く10:00~18:00となります。
また、受付順にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。