お問い合わせ

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に、サポートよりお知らせ、工事・故障情報などをご覧ください。

【Suite、Suite2、SuiteXをご利用のお客様へ】特定ドメインにメールが送れない場合について

特定のドメイン宛にメールが送信できず、「CNAME lookup failed temporarily」というエラーが発生している場合、こちらをご参照ください。

【SuitePRO V3をご利用のお客様へ】CentOS5 メールの送受信不可事象について

2016年11月をもって提供終了しました旧バージョンの迷惑メールフィルタシステム停止に伴い、迷惑メールフィルタのバージョンアップをお済みでないお客さまにおかれましては、メールの送受信ができないといった事象が発生することがあります。
該当のお客さまにつきましてはこちらをご参照ください。

お問い合わせ窓口

メールフォーム、もしくは、お電話にてお問い合わせください。

ご利用中のお客さまは、お客さま番号と契約者名、サーバーのIPアドレスを事前にご用意ください。
調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答に時間がかかる場合があります。

メールでのお問い合わせ

回答は 9:30~18:00 (土日祝日、年末年始を除く) となります。

電話でのお問い合わせ

混雑予想

電話によるお問い合わせ窓口の混雑予想を案内しています。
実際の混雑状況とは異なる場合がありますが、参考としてご利用ください。

  • つながりやすい
  • ややつながりにくい
  • つながりにくい
  • 弊社休業日

1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

時間帯別

  9:30 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00 17:00
インフォメーションセンター
料金や各種手続きなどのお問い合わせ
テクニカルサポート
技術的な内容のお問い合わせ

電話番号

サービス名 電話番号

サービスを選択してください。

専用サーバー、Solo、Symphony、秘密分散ストレージは電話でのサポートは行っておりません。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

0120-725-861
受付時間 : 9:30~18:00 (土日祝日、年末年始を除く)
音声ガイダンスに従って、該当の番号を押してください。
音声ガイダンスの途中でも、番号を押すことができます。
音声ガイダンスメニューは、予告なく変更する場合があります。
音声ガイダンスメニュー 番号
故障・工事情報について 1
急にメールの送信ができなくなった 2
技術的なお問い合わせ 3
申込みのご相談、お手続き、利用料金について 4
0120-725-861
受付時間 : 9:30~18:00 (土日祝日、年末年始を除く)

技術的なお問い合わせは電話でのサポートは行っておりません。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

音声ガイダンスに従って、該当の番号を押してください。
音声ガイダンスの途中でも、番号を押すことができます。
音声ガイダンスメニューは、予告なく変更する場合があります。
音声ガイダンスメニュー 番号
申込みのご相談、お手続き、利用料金について 4
0120-725-862
受付時間 : 10:00~18:00 (土日祝日、年末年始を除く)

個人情報の取り扱いについて

弊社は、お客さま情報を「個人情報保護方針」に基づき取り扱います。
お問い合わせにあたっては、上記内容に同意したものとして承ります。