お問い合わせ

WebARENA サイトアドバンスに関する質問は、お問い合わせの内容により、各サポート窓口(インフォメーションセンター、テクニカルサポート)へお問い合わせください。専門のサポートスタッフが対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ窓口一覧

お問い合わせされる内容により受付窓口が異なります。

  インフォメーションセンター テクニカルサポート
お問い合わせ
内容

料金や各種手続きのお問い合わせ

  • 加入手続きに関する質問
  • 料金についての質問
  • 各種変更手続きに関する質問

技術的な内容のお問い合わせ

  • サービスの仕様
  • コントロールパネル上のトラブル
お問い合わせ
フォーム
お問い合わせフォーム
電話窓口 0120-725-861
ガイダンスが流れましたら
4番をお選びください。
※営業時間 9:30〜18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
営業サポートのみの電話受付となります。
技術サポートへのお問い合わせは
フォームでお問い合わせください。

お問い合わせフォームの受付時間について

お問い合わせフォームは24時間受けつけておりますが、回答は土日祝日・年末年始を除く9:30〜18:00となります。また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。

個人情報の取り扱いについて

本お問い合わせに記載されたお客さまの個人情報は、お問い合わせの回答のために利用いたします。回答するために必要な情報を委託先に開示する場合があります。また、弊社よりお客さまにご連絡する場合があります。弊社は、お客さま情報を「個人情報保護方針」に基づき取り扱います。
本お問い合わせにあたっては、上記内容に同意したものとして承ります。

ご注意

次の様なお問い合わせは、サポート外となります。
  • プロバイダ(専用線接続・ダイヤルアップ接続など)への接続方法
  • WebARENA サイトアドバンスとは直接関係しない各ソフトウェアに固有の使用方法
  • コンテンツ(HTMLファイル・CGIなど)の作成方法
  • お客さまが用意されたCGIの設定方法やサーバーに依存しない点でのトラブル
  • 各種検索エンジンへの登録方法