サポートポリシー

WebARENA供用サーバーのテクニカルサポートポリシーについてご案内します。

サポートポリシー

私たちは、強いお客さま志向を基本に、お客さまから最大限の満足と信頼を得られるように全力で努めます。

・コールセンター
WebARENAのサポートは、長年、お客さまの問題解決に取り組んできた実績があります。つちかってきたノウハウを活かし、すべてのお客さまにわかりやすく、迅速な問題解決に努めます。
・オンラインマニュアル、FAQ
オンラインマニュアル」「よくあるご質問」は、日々のお客さまからのお問合せを元に、常に更新をしています。ぜひ、ご活用ください。

工事、故障や障害時の対応について

当該サービスをご提供するためのサーバーや機器の工事、故障・障害の対応は弊社の責任において実施します。
故障や障害が発生した場合は、速やかにWebARENA 共用サーバーのホームページの工事・障害情報に掲載すると共に、連絡先メールアドレスにご連絡いたします。
工事の連絡については、緊急時とお客さまサービスへの影響が軽微な場合を除き、事前にホームページの工事・障害情報に掲載すると共に、連絡先メールアドレスにご連絡いたします。