お知らせ

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2019年11月01日

【復旧】2019-11-01 発生 サービス不具合 【WebARENA Indigo】

故障発生日:2019年10月31日21時28分頃

復旧状況 :2019年11月01日15時30分 復旧

内容

一部のインスタンスにて、インスタンスの新規作成が正常に行えない状態が発生しておりました。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
本事象発生中に新規作成されたインスタンスにつきましては不具合が発生しておりますので、弊社にて本日中に初期化を実施いたします。
お客様におかれましては、お手数ではございますが、再度インスタンスの新規作成をお試しくださいますようお願いいたします。

影響範囲

一部のインスタンスをご利用のお客さま

原因

ソフトウェアトラブル