お知らせ

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2019年12月01日

【復旧/Recovery】2019-12-01発生 サービス停止 / Service Outage 【WebARENA Indigo】

故障発生日:2019年12月01日01時36分頃

復旧状況 :2019年12月01日03時00分 復旧

内容 / Content

一部のインスタンスにて、全サービスをご利用いただけない状態が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
現在は復旧しておりますので、お客様におかれましてもご確認をお願いいたします。

For some instances, all services became unusable.
We apologize for any inconvenience that may have resulted from this outage.
Service has been restored, so please confirm that you can use them as normal.

影響範囲 / Impact scope

一部のインスタンスをご利用のお客さま
(本故障の対象であるお客さまへはカスタマメールを送付しております)

Some instance users
(Customer emails are sent to all customers affected by this outage)

原因 / Cause

ソフトウェアトラブル

Software problem

SLAについて / SLA

WebARENA IndigoはSLAの対象ではございません。

WebARENA Indigo is not covered within the SLA scope.