お知らせ

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2018年02月05日

【復旧】02/05発生 パフォーマンス低下 【VPSクラウド】

故障発生日:2018年02月05日18時19分頃

復旧状況 :2018年02月05日23時53分 復旧

内容

一部のインスタンスにて、全サービスのご利用が不安定な状態が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
現在は復旧しておりますので、お客様におかれましてもご確認をお願いいたします。


------------------------------------------------
00時04分更新 対処が完了し23時53分に復旧を確認いたしました
------------------------------------------------
23時08分更新 現在も継続して対処実施中です
対処の為、一部のインスタンスの再起動を実施しており、
該当インスタンス利用のお客様はサービス停止が伴っております
なお、一部のインスタンスから順次復旧しております

申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください
------------------------------------------------
22時23分更新 現在も継続して対処実施中です
対処の為、一部のインスタンスの再起動を実施しており、
該当インスタンス利用のお客様はサービス停止が伴っております

申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください
------------------------------------------------
21時20分更新
現在も継続して対処実施中です
------------------------------------------------
20時20分更新
現在も継続して対処実施中です
------------------------------------------------
19時25分更新
現在も継続して対処実施中です
------------------------------------------------

影響範囲

一部のインスタンスをご利用のお客さま
(本故障の対象であるお客さまへはカスタマメールを送付しております)

原因

ソフトウェアトラブル

SLAについて

VPSクラウドはSLAの対象ではございません。