お知らせ

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2018年02月06日

【復旧】02/06発生 パフォーマンス低下 【VPSクラウド】

故障発生日:2018年02月06日05時18分頃

復旧状況 :2018年02月06日15時26分 復旧

内容

一部のインスタンスにて、全サービスのご利用が不安定な状態が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
現在は復旧しておりますので、お客様におかれましてもご確認をお願いいたします。

------------------------------------------------
15時58分更新
対処が完了し、15時26分に復旧を確認いたしました。
------------------------------------------------
14時51分更新
現在も継続して対処実施中です
一部のインスタンスから順次復旧を確認しております
------------------------------------------------
13時44分更新
現在も継続して対処実施中です
一部のインスタンスから順次復旧を確認しております
------------------------------------------------
12時48分更新
現在も継続して対処実施中です
一部のインスタンスから順次復旧を確認しております
------------------------------------------------
11時48分更新
現在も継続して対処実施中です
一部のインスタンスから順次復旧を確認しております
------------------------------------------------
10時45分更新
現在も継続して対処実施中です
一部のインスタンスから順次復旧を確認しております
------------------------------------------------
09時32分更新
現在も継続して対処実施中です
------------------------------------------------
08時24分更新
現在も継続して対処実施中です
------------------------------------------------
07時18分更新
現在、原因特定に向け調査中です
------------------------------------------------
06時20分更新
現在、原因特定に向け調査中です
------------------------------------------------

影響範囲

一部のインスタンスをご利用のお客さま
(本故障の対象であるお客さまへはカスタマメールを送付しております)

原因

ソフトウェアトラブル

SLAについて

VPSクラウドはSLAの対象ではございません。