お知らせ

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2018年06月13日

【復旧】06/13発生 dc14.etius.jp サービス停止 [SLA対象]

故障発生日:2018年06月13日14時20分頃

復旧状況 :2018年06月13日15時20分 復旧

内容

dc14.etius.jpにて、一部のサービス(HTTPS)をご利用いただけない状態が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
現在は復旧しておりますので、お客様におかれましてもご確認をお願いいたします。

影響範囲

dc14.etius.jp内の全てのWebARENA SuiteXサーバー

原因

ソフトウェアトラブル

SLA申請について

本故障につきましては、SLA(品質保証制度)対象となります。
SLA申請フォームにて必要情報を入力の上、ご申告をお願いいたします。

 [ SLA申請フォーム ]
 https://customer.nttpc.co.jp/cgi-bin/form.cgi?arena/hosting_sla

 ※申請期限は、事象発生日から10営業日となります。
 10営業日を過ぎての申請は受け付けておりません。予めご了承ください。

 ※減額について
 <月払いのお客さま >
  減額は、故障発生月から翌々月の請求時に行われます。
   翌々月の料金明細にてご確認ください。

 <年払いのお客さま >
  減額は、次回更新の請求時に行われます。
  更新後の料金明細にてご確認ください。