お申し込み

お申し込み方法と開通案内日について

■お申し込み方法

WebARENA 専用サーバーでは、オンラインと書面の2種類のお申し込み方法があります。

オンラインからのお申し込みも確認画面を印刷した書類に押印後、NTTPCに郵送する必要があります。 フォームの入力だけで、お申し込みは完了しませんのでご注意ください。

現在プレミアムモデルは在庫枯渇のためお申込を一時制限させていただいております。
プレミアムモデルをご希望の場合には、事前にこちらよりお問い合わせください。

■開通案内日

NTTPCに押印済み申込書の到着後、最短5営業日※1で開通案内のメールをお送りします。

※1提供までの日数が5営業日を超えるオプションサービスをお申し込みの場合には、オプションサービスの納期が適用されます。オプションサービスの納期についてはこちらをご確認ください。

お申し込みの流れ

  オンラインでのお申し込み 書面での申し込み
STEP1
申込内容の決定(お客さま)
お申し込み内容ご検討時に、テクニカル・サポートポリシーをご一読ください。
サーバー運用・管理についてや故障時の対応など、ご契約後のサービス運営に関するご案内です。
STEP2
フォーム入力・印刷(お客さま)
お申し込み内容決定後、利用規約および個人情報保護方針にご同意のうえ、フォームに必要事項を入力し、「お申し込み確定」ボタンをクリックしてください。クリック後に表示される印刷画面(申込書)の内容に間違いがなければ印刷してください。
ご利用には押印済みの申込書が必要となりますので、そのままSTEP3へお進みください。
  • ※ お申し込み確定ボタンをクリック後、数分で「お申し込み内容のご確認」のメールが利用責任者さま宛に届きますのでご確認ください。
  • ※ お申し込み確定ボタンをクリック後、5営業日以内に申込書がNTTPCに到着しない場合、お申し込みはキャンセルとなります。
申込書ダウンロード・記入(お客さま)
お申し込み内容決定後、利用規約および個人情報保護方針にご同意のうえ、資料請求ページより申込書をダウンロードし必要事項をご記入ください。
STEP3
押印・送付(お客さま)
印刷した申込書に押印の上、次の住所までご送付ください。
  • ※お支払い方法を「口座振替」にされる場合、口座振替依頼書もあわせてご送付ください。口座振替依頼書は資料請求ページよりダウンロードをお願いします。
  • ※申込書の記載方法など、ご不明な点がございましたら営業サポートまでお問合せください。

〒105-0003
東京都港区西新橋二丁目14番1号 興和西新橋ビルB棟9階
 (株)NTTPCコミュニケーションズ
 WebARENA 専用サーバーサービス担当行

STEP4
受領連絡・開通日程案内(NTTPC)
申込書の受理連絡・開通までの日程をメールにてお知らせいたします。
STEP5
サーバー構築作業・開通案内(NTTPC)
サーバー構築作業完了後、サーバー情報などを利用責任者さま宛にメールにてお知らせし、開通のご案内、マニュアルなどの必要書類を利用責任者さま宛に郵送いたします。
  • ※ 開通案内のメールは、開通日当日の14時頃お送りします。
STEP6
利用開始(お客さま)
サーバー情報、必要書類受理後、ご利用ください。
ご利用にあたり、ご不明な点は、ご契約者さまサポート窓口(テクニカルサポート)までお気軽にご連絡ください。