チャットのご案内

オペレータによるチャットサービスをご利用になる場合は、本ページ右下のバナーをクリックしてお問い合わせください。

【お客さまへのお願い】

・円滑なサポートを行うため、お客さまのご契約情報を確認しております。
お問い合わせの前に、あらかじめ次の情報のご準備をお願いいたします。

  • ーお客様番号(0.0.0.1-から始まる番号)
  • ーSuiteまたはSuite2のIPアドレス
  • ードメイン名

「チャットを開始」ボタンをクリックした後、あらかじめご準備いただいた情報とお問い合わせ内容をお書き添えのうえ、オペレータの応答をお待ちください。

【営業時間】
平日9:30~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

営業時間外はバナーが表示されません。