契約者情報の変更

契約情報の変更

お申し込み時に登録した部署名、氏名、住所、電話番号、メールアドレスが、オンラインでご変更できます。 変更を希望される場合は、「契約者コンパネへ」ボタンを押してください。

※  NTTPCから重要な連絡をすることがあります。登録情報に変更があった場合には、必ず変更を行ってください。

契約者コンパネへ

契約者コンパネのパスワード変更

契約者コンパネのパスワードが、オンラインでご変更できます。変更を希望される場合は、「契約者コンパネへ」ボタンを押してください。

契約者コンパネへ

※  初期パスワードは、お申し込み時にお客さまが入力されたパスワードが設定されています。
※  パスワードは、NTTPCでは管理しておりません。忘れたり、盗用されることのないようお客さま自身で管理をお願い
します。
※  パスワードは、契約に関する情報の変更やオプションサービスのお申し込みを行う大切なキーとなるものです。
セキュリティ上、定期的に変更することをお勧めします。

契約者コンパネのパスワードを忘れてしまった時

契約者コンパネのパスワードを忘れてしまった場合は、下の「パスワード再発行」ボタンから再発行できます。

パスワード再発行

※  パスワード再発行は、お申し込み時に登録された契約者IDのメールアドレスを利用して、再発行を行います。
※  パスワード再発行ができない場合は、営業サポートまで連絡してください。その際には本人確認を行った上でパスワー ドの手続きについてご案内いたします。ご契約者様本人が連絡してください。
※  管理者のパスワードは、NTTPCでは管理しておりませんので、現在登録されているパスワードを案内することは
できません。

カスタマーメールの受信設定

弊社より送信いたしますカスタマーメールの受信設定が、オンラインで変更できます。 変更を希望される場合は、
「契約者コンパネへ」ボタンを押してください。

契約者コンパネへ