パスワード

管理者(kanri@お客さまドメイン)のパスワード変更

管理者のパスワードのご変更は、サイトマネージャーから行うことができます。

https://manager.mail.arena.ne.jp/ 新規ウインドが開きます

※ 管理者の初期パスワードは、お申し込み時にお客さまが入力されたパスワードが設定されています。
※ 管理者のパスワードは、NTTPCでは管理しておりません。忘れたり、盗用されることのないようお客さま自身で管理をお願いします。
※ 管理者のパスワードは、サイトマネージャーを利用するための、大切なキーとなるものです。セキュリティ上、定期的に変更することをお勧めします。

管理者(kanri@お客さまドメイン)のパスワードを忘れてしまった時

サービスコントロールパネルの管理者のパスワードを忘れてしまった場合は、契約者コントロールパネルからパスワードのリセットを行うことが可能です。
https://secure.customer.ne.jp/dingui/ControlPanel/login.cgi 新規ウインドが開きます

メールユーザーのパスワード変更

メールユーザーのパスワード変更は、メールマネージャーからユーザー自身が行うことができます。管理者(kanri@お客さまドメイン)がサイトマネージャーから行うこともできます。

https://manager.mail.arena.ne.jp/ 新規ウインドが開きます

※ メールユーザーはメールの送受信を行う大切なアカウントですので、セキュリティ上、パスワードは定期的に変更することをお勧めします。

メールユーザーのパスワードを忘れてしまった時

管理者(kanri@お客さまドメイン)がサイトマネージャーから変更してください。

https://manager.mail.arena.ne.jp/ 新規ウインドが開きます