お問い合わせ

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に、サポートよりお知らせ、工事・故障情報などをご覧ください。

お問い合わせ窓口

ご利用中のお客さまは、お客さま番号と契約者名、サーバーのIPアドレスを事前にご用意ください。
調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答に時間がかかる場合があります。

チャットボットでのお問い合わせ
オススメ!

お客さまからの質問に自動応答システムのチャットボットがお答えいたします。
24時間365日お使いになれますので、お気軽にご利用ください。
右下のバナーをクリックのうえ、ご検討/ご契約中のサービスにて気になることやご不明な点を入力してみてください。チャットボットはお客さまからのご質問や評価により日々成長します。

メールでのお問い合わせ

次のサービスについてはサポートページをリニューアルしました。
こちらからお問い合わせください。

お問いわせフォームは24時間受け付けておりますが、弊社営業時間内 9:30~17:30(土日祝日、年末年始を除く)を目安に順次回答いたします。

電話でのお問い合わせ

電話番号

サービス名 電話番号

サービスを選択してください。

次のサービスは、電話でのサポートを行っておりません。
SuiteS/SuiteX V2/SuiteX V1/Suite2/Suite/専用サーバー/Solo/Symphony/秘密分散ストレージ

インフォメーションセンター
0570-033-093
受付時間 : 9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く)

ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)

音声ガイダンスが流れますので、[1] を押してお問い合わせください。音声ガイダンスの途中でも番号を押すことができます。

音声ガイダンスメニューは、予告なく変更する場合があります。

テクニカルサポート
0570-033-107
受付時間 : 9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く)

ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)

音声ガイダンスに従って、該当の番号を押してください。

音声ガイダンスの途中でも、番号を押すことができます。

音声ガイダンスメニューは、予告なく変更する場合があります。

音声ガイダンスメニュー 番号
故障・工事情報について 1
技術的なお問い合わせ 2

本サービスでは電話受付を行っておりません。
こちらよりサポート情報をご覧ください。

本サービスでは電話受付を行っておりません。
こちらよりサポート情報をご覧ください。

本サービスでは電話受付を行っておりません。
こちらよりサポート情報をご覧ください。

本サービスでは電話受付を行っておりません。
こちらよりサポート情報をご覧ください。

本サービスでは電話受付を行っておりません。
こちらよりサポート情報をご覧ください。

インフォメーションセンター
0570-033-093
受付時間 : 9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く)

ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)

音声ガイダンスが流れますので、[1] を押してお問い合わせください。音声ガイダンスの途中でも番号を押すことができます。

音声ガイダンスメニューは、予告なく変更する場合があります。

技術的なお問い合わせは電話でのサポートは行っておりません。
お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

インフォメーションセンター
0570-033-093
受付時間 : 9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く)

ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)

音声ガイダンスが流れますので、[2] を押してお問い合わせください。音声ガイダンスの途中でも番号を押すことができます。

音声ガイダンスメニューは、予告なく変更する場合があります。

0570-033-208 (サーバー導入相談窓口)
導入に関するご相談については、サーバー導入相談窓口にて承っております。
受付時間:9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く)

ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)