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お問い合わせの前に、サポートよりお知らせ、工事・故障情報などをご覧ください。

【Suite、Suite2、SuiteXをご利用のお客様へ】特定ドメインにメールが送れない場合について

特定のドメイン宛にメールが送信できず、「CNAME lookup failed temporarily」というエラーが発生している場合、こちらをご参照ください。

お問い合わせ窓口

チャット、メールフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。

ご利用中のお客さまは、お客さま番号と契約者名、サーバーのIPアドレスを事前にご用意ください。

調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答に時間がかかる場合があります。

混雑予想

電話によるお問い合わせ窓口の混雑予想を案内しています。
実際の混雑状況とは異なる場合がありますが、参考としてご利用ください。
料金や各種手続きなどのお問い合わせについては、つながりやすい「チャット」をぜひご利用ください。

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受付時間 : 9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く)

ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)

音声ガイダンスが流れますので、[1] を押してお問い合わせください。音声ガイダンスの途中でも番号を押すことができます。

音声ガイダンスメニューは、予告なく変更する場合があります。

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受付時間 : 9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く)

音声ガイダンスに従って、該当の番号を押してください。

音声ガイダンスの途中でも、番号を押すことができます。

音声ガイダンスメニューは、予告なく変更する場合があります。

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受付時間 : 9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く)

ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)

音声ガイダンスが流れますので、[1] を押してお問い合わせください。音声ガイダンスの途中でも番号を押すことができます。

音声ガイダンスメニューは、予告なく変更する場合があります。

技術的なお問い合わせは電話でのサポートは行っておりません。
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インフォメーションセンター
0570-033-093
受付時間 : 9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く)

ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)

音声ガイダンスが流れますので、[2] を押してお問い合わせください。音声ガイダンスの途中でも番号を押すことができます。

音声ガイダンスメニューは、予告なく変更する場合があります。

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