お問い合わせ

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に、サポートよりお知らせ、工事・故障情報などをご覧ください。

【Suite、Suite2、SuiteXをご利用のお客様へ】特定ドメインにメールが送れない場合について

特定のドメイン宛にメールが送信できず、「CNAME lookup failed temporarily」というエラーが発生している場合、こちらをご参照ください。

お問い合わせ窓口

チャット、メールフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。

ご利用中のお客さまは、お客さま番号と契約者名、サーバーのIPアドレスを事前にご用意ください。

調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答に時間がかかる場合があります。

チャットでのお問い合わせ
オススメ!

受付は 9:30~17:00(土日祝日、年末年始を除く) となります。
サービス別のチャットによるお問い合わせ受付については以下の通りです。

サービス別対応状況

「○」対応あり 「-」対応なし

サービス 料金や各種手続きなどの
お問い合わせ
技術的な内容の
お問い合わせ
ドメイン 名づけてねっと
共用サーバー SuiteS
SuiteX V2 スタンダード
SuiteX V2 メールプレミアム
SuiteX V1
Suite2
Suite
サイトアドバンス
メールサーバー メールホスティング
VPS/クラウド VPSクラウド
SuitePRO V4
SuitePRO V3
SuitePRO V2
SuitePRO V1
コンテナ コンテナサービス
専用サーバー 専用サーバー
Solo
データセンター Symphony
秘密分散ストレージ

メールでのお問い合わせ

お問いわせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~12:00、13:00~17:00となります。

電話でのお問い合わせ

電話番号

サービス名 電話番号

サービスを選択してください。

SuiteS、専用サーバー、Solo、Symphony、秘密分散ストレージは電話でのサポートは行っておりません。
お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

インフォメーションセンター
0570-033-093
受付時間 : 9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く)

ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)

音声ガイダンスが流れますので、[1] を押してお問い合わせください。音声ガイダンスの途中でも番号を押すことができます。

音声ガイダンスメニューは、予告なく変更する場合があります。

テクニカルサポート
0570-033-107
受付時間 : 9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く)

ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)

音声ガイダンスに従って、該当の番号を押してください。

音声ガイダンスの途中でも、番号を押すことができます。

音声ガイダンスメニューは、予告なく変更する場合があります。

音声ガイダンスメニュー 番号
故障・工事情報について 1
技術的なお問い合わせ 2
インフォメーションセンター
0570-033-093
受付時間 : 9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く)

ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)

音声ガイダンスが流れますので、[1] を押してお問い合わせください。音声ガイダンスの途中でも番号を押すことができます。

音声ガイダンスメニューは、予告なく変更する場合があります。

技術的なお問い合わせは電話でのサポートは行っておりません。
お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

インフォメーションセンター
0570-033-093
受付時間 : 9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く)

ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)

音声ガイダンスが流れますので、[2] を押してお問い合わせください。音声ガイダンスの途中でも番号を押すことができます。

音声ガイダンスメニューは、予告なく変更する場合があります。

0570-033-208 (サーバー導入相談窓口)
導入に関するご相談については、サーバー導入相談窓口にて承っております。
受付時間:9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く)

ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)

窓口の混雑予想

チャット・電話によるお問い合せ窓口の混雑予想を案内しています。
実際の混雑状況とは異なる場合がありますが、参考としてご利用ください。
料金や各種手続きなどのお問い合わせについては、つながりやすい「チャット」をぜひご利用ください。

  • つながりやすい
  • ややつながりにくい
  • つながりにくい
  • 弊社休業日

チャット

日別

9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

時間帯別

  9:30 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00 17:00
インフォメーションセンター
料金や各種手続きなどのお問い合わせ
テクニカルサポート
技術的な内容のお問い合わせ

電話

日別

9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

時間帯別

  9:30 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00 17:00
インフォメーションセンター
料金や各種手続きなどのお問い合わせ
テクニカルサポート
技術的な内容のお問い合わせ

個人情報の取り扱いについて

弊社は、お客さま情報を「 個人情報保護方針 」に基づき取り扱います。
お問い合わせにあたっては、上記内容に同意したものとして承ります。