バックアップ(オプションサービス)_制限事項

バックアップオプションサービスに関する制限事項です。

バックアップ

  • バックアップの形態は、ディスク全体をバックアップするフルバックアップのみとなります。差分バックアップや任意のファイル・ディレクトリのみのバックアップを行うことは出来ません。
  • バックアップが行われる時間を午前1時以外にすることは出来ません。
  • スケジュール設定で設定項目に存在しない時間や日付を指定することはできません。
  • バックアップ処理が実行される時間に、リストアやOSの再インストールが実行されている場合、また、コントロールパネルの操作を行っていた場合、その日のバックアップ処理が実行されない場合があります。

リストア

  • バックアップファイルの内容をリストアする前に確認することは出来ません。ファイルの内容を確認するにはリストアする必要があります。

実行中の操作制限

  • OSの再インストール中は以下の作業が行えません。リストア
  • リストアの実行中は以下の作業が行えません。保護設定・削除・OSの再インストール
  • 午前1時からしばらくの間、バックアップファイルをバックアップ専用サーバに転送する処理が行われます。転送処理の実行中は以下の作業が行えません。 スケジュール設定・保護設定・削除・リストア・OSの再インストール
  • 同じサーバを共用してご利用になっている他のお客様がリストア処理を実行している時は以下の作業が行えません。リストア・OSの再インストール