工事・障害情報

工事・障害情報のお知らせ

【発生中】05/10発生 メールウイルスチェック機能の停止について[2019.05.10]

過去のお知らせ

WebARENA SuitePRO V1タイプのお知らせ

所属サーバとサーバの動作状況について

コントロールパネルにログインしていただくと、お客さまの利用されているSuitePROの所属サーバと、現在のサーバの動作状況を確認出来ます。

コントロールパネルへ

※障害の状況によっては動作異常が検出されない場合もございます。あらかじめご了承ください

工事の連絡について

SuitePROでは、重要な情報を連絡メールアドレス宛に電子メールでお送りしています。普段から、連絡メールアドレスをご確認いただき、変更があった場合は、契約内容変更サービスより変更をお願いいたします。

メールが急に送信できなくなったお客さまへ

メールの送信のみが急にできなくなった場合、 プロバイダのOutbound Port 25 Blockingの影響の可能性があります。 お客さまのご利用のプロバイダ様にOP25Bの実施の有無についてご確認いただき、OP25Bを実施している場合は、 Submissionポートの設定を行っていただき、587番ポートでのメール送信をお試しください。