契約者情報の変更

契約情報の変更

お申し込み時に登録した部署名、担当者名、住所、電話番号、連絡先メールアドレスが、オンラインでご変更いただけます。
変更を希望される場合は、「契約内容変更サービスへ」ボタンを押してください。

※  登録担当者名には、NTTPCから重要な連絡をすることがあります。.変更があった場合には、必ず登録を変更してください。

契約内容変更サービスへ

契約内容変更サービス及びコントロールパネルのパスワード変更

契約内容変更サービス及びコントロールパネルのパスワード変更は、「コントロールパネル」から行うことが出来ます。

コントロールパネルへ

※  初期パスワードは、お申し込み時にお客さまが入力されたパスワードが設定されています。
※  パスワードは、NTTPCでは管理しておりません。忘れたり、盗用されることのないようお客さま自身で管理をお願いします。
※  パスワードは、契約に関する情報の変更やオプションサービスのお申し込みを行う大切なキーとなるものです。
セキュリティ上、定期的に変更することをお勧めします。

契約内容変更サービス及びコントロールパネルのパスワード変更

契約内容変更サービスもしくはコントロールパネルのパスワードを忘れてしまった場合は、下記のページより再発行できます。

パスワード再発行

※  パスワード再発行は、お申し込み時に登録されたご連絡先メールアドレスを利用して、再発行を行います。
※  パスワード再発行ができない場合は、営業サポートまで連絡してください。その際には本人確認を行った 上でパスワードの手続きについてご案内いたします。ご契約者様本人が連絡してください。
※  管理者のパスワードは、NTTPCでは管理しておりませんので、現在登録されているパスワードを案内することはできません。