工事・故障情報



工事・故障のお知らせ
- 【復旧】12/02発生 新規申し込み不可[2019.12.02]
- 【予定】12/15実施 一部の仮想専用サーバーおよび仮想UTM メンテナンス工事のお知らせ [2019.11.29]
- 【完了】11/29実施 一部の仮想専用サーバーおよび仮想UTM メンテナンス工事のお知らせ
(11月29日04時05分更新)[2019.11.12] - 【発生中】10/28発生 メールウイルスチェック機能の停止について[2019.10.28]
過去のお知らせ
WebARENA VPSクラウドのお知らせ
WebARENA SuitePRO V1タイプのお知らせ
WebARENA SuitePRO V2タイプのお知らせ
WebARENA SuitePRO V3タイプのお知らせ
インスタンス(仮想専用サーバー)の動作状況について
コントロールパネルにログインすると、お客さまの利用されているインスタンス(仮想 専用サーバー)の動作状況を確認できます。
※障害の状況によっては動作異常が検出されない場合もございます。あらかじめご了承ください。
工事の連絡について
WebARENA VPS/クラウドで゙は、重要な情報を連絡メールアドレス宛に電子メールでお送りしています。普段から、連絡メールアドレスをご確認になり、変更があった場合は、 以下より変更をお願いいたします。
-
WebARENA VPSクラウドをご利用のお客さま
契約者コンパネへ -
WebARENA VPS ハイスペック/VPS エントリーをご利用のお客さま
契約内容変更サービスへ
メールが急に送信できなくなったお客さまへ
メールの送信のみが急にできなくなった場合、プロバイダのOutbound Port 25 Blockingの影響の可能性があります。
お客さまのご利用のプロバイダ様にOP25Bの実施の有無についてご確認いただき、OP25Bを実施している場合は、Submissionポートの設定を行っていただき、587番ポートでのメール送信をお試しください。