desknet's NEOスモールライセンスから desknet's-e NEO本体ライセンスへの乗り換え

2018年2月7日以降にご契約のサーバーでは、 desknet’s-e NEOの提供を見合わせています。詳しくはこちら

desknet's NEOスモールライセンスからdesknet's-e NEO本体ライセンスへのお乗り換えの料金や手続きについてご案内します。

desknet's-e NEOお問い合わせ先 0120-725-861 営業時間 9:30〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)

1.料金

desknet's NEOスモールライセンスをお持ちの場合、現在お持ちのユーザーライセンス数分のdesknet's-e NEO本体ライセンスをライセンス乗り換え特別価格で購入できます。
desknet's NEOサポートサービスは本体ライセンスの乗り換えお申し込み時にdesknet's-e NEOサポートサービスに引き継がれます。次回サポートサービス購入時に、 desknet's-e NEOサポートサービスをご購入ください。

(税込)

desknet's-e NEO本体ライセンス
ユーザー数  ライセンス乗り換え特別価格
5ユーザー 8,596円
10ユーザー  13,888円
20ユーザー  21,168円
30ユーザー  29,721円
50ユーザー  42,768円
100ユーザー 81,648円
150ユーザー 118,368円
200ユーザー 150,768円
250ユーザー 183,168円
300ユーザー  215,568円

2.お申し込みからライセンスキーの発行および購入証書の送付までの期間について

ライセンスキーの発行 お申し込み受理後、2営業日を目安に株式会社ネオジャパンよりメールにて連絡。
ライセンス購入証書の送付 お申し込み受理後、3営業日を目安に株式会社ネオジャパンよりPDFをメールにて送付。

上記は、お申込内容に不備がなかった場合となります。

3.お支払いについて

SuiteXのご利用料金と合わせて請求いたします。
※請求時の消費税は購入証書送付月の税率で計算いたします。

【年一括払いの場合】
ライセンス購入証書・サポートサービス購入証書の送付日が、
前月21日~当月20日までの場合、翌月に請求いたします。
当月21日~翌月20日までの場合、翌々月に請求いたします。

【月払いの場合】
ライセンス購入証書・サポートサービス購入証書の送付日が、
前月21日~当月20日までの場合、翌月合算して請求いたします。
当月21日~翌月20日までの場合、翌々月に合算して請求いたします。

4.お申し込みからご利用までの流れ

STEP1

お客さま

  • サイトマネージャーにログインし、desknet's-e NEOへの移行をクリックし、desknet's-e NEOをインストール。

インストール方法の詳細はこちらをご確認ください。

STEP2

お客さま→NTTPC

  • desknet's NEOスモールライセンスの「ライセンス購入証書の証書ナンバー」「購入ユーザー数の合計」「SuiteXへ移行前のサーバー機種、OS名とOSのバージョン」を確認。

STEP3

お客さま→NTTPC

  • 契約内容変更サービスよりdesknet's NEOスモールライセンスから desknet's-e NEO本体ライセンスへの乗り換えのお申し込み。

STEP4

株式会社ネオジャパン→お客さま

  • お申し込み受理後、2営業日を目安にライセンスキーをメールにて連絡。
    3営業日を目安にライセンス購入証書をメールにて送付。

STEP5

お客さま

  • desknet's-e NEOにログインし、管理者設定(基本設定>ライセンス設定)からライセンスキーを登録後、利用開始。

ライセンス購入証書はサポートサービスの技術サポートへのお問い合わせ、ライセンスキーの再発行時に必要となりますので、大切に保管してください。