SuiteX V2 スタンダードをご利用中のお客さま 今なら!料金そのままメールプレミアムを最大6ヵ月利用できる!※20,000円キャッシュバックキャンペーン キャンペーン期間:2024年5月31日まで

【DKIM/DMARC対応】 WebARENA SuiteX メールプレミアム

メールプレミアムは、すべての設備の二重化やお客さまごとの仮想専用サーバーなどのさまざまな仕組みにより、メールの安全性を強化したプランです。
また、送信者のなりすましやメールの改ざんを検知する「DKIM」やDKIM等により認証に失敗した“なりすまし”が疑われるメールの処理について、ドメイン所有者がポリシーを指定できる「DMARC」にも対応しており、安心してご利用いただけます。

  • 【0.0.0.1-から始まるサービスIDのお客さま】

    お申し込み

    契約内容変更サービスに移動します

  • 【suitex-から始まるサービスIDのお客さま】

    お申し込み

    契約管理画面に移動します

DKIMおよびARCはお客さまごとに個別の対応となるため、利用される場合は申請が必要になります。サービス利用開始後に、弊社よりご契約者さまへ個別にメールにて連絡をいたします。

キャンペーン特典

特典 20,000円分のクーポン提供
申込期間 2024年2月1日~5月28日 17:30サービス開通完了分まで
適用条件 SuiteX V1/V2 スタンダードをご利用中のお客さまで、申込期間中にメールプレミアムをお申し込みになり2024年6月末時点でサービスのご利用を継続中のお客さま

(重要)現在契約中のサービスIDによってメールプレミアムの申込方法が異なります。
【0.0.0.1-から始まるサービスIDのお客さま】
契約内容変更サービス内にある「SuiteX V2タイプメールプレミアムへ
乗換のお申し込み」からお申し込み

【suitex‐から始まるサービスIDのお客さま】
契約管理画面の「サービス管理」>「サービスの追加」からお申し込み
注意事項 ・メールプレミアムに移行後、2024年6月末以前に解約された場合、特典は適用されません。
・クーポンの提供は2024年7月中を予定しています。
・キャンペーン適用条件に該当のお客さまは、契約管理画面の「請求」>「クーポン管理」に反映されますのでご確認ください。
※0.0.0.1-から始まるサービスIDのお客さまは2024年3月に新しい契約管理画面へ移行を予定しています。移行完了後に新しい契約管理画面の「クーポン管理」に反映いたします。
・月払いの場合、請求書・口座振替払いは1請求ごとに手数料880円(税込)がかかります。
・本キャンペーン内容は予告なく変更または終了する場合があります。
・同一サービスにて他の割引との併用はできません。
  • 【0.0.0.1-から始まるサービスIDのお客さま】

    お申し込み

    契約内容変更サービスに移動します

  • 【suitex-から始まるサービスIDのお客さま】

    お申し込み

    契約管理画面に移動します

DKIMおよびARCはお客さまごとに個別の対応となるため、利用される場合は申請が必要になります。サービス利用開始後に、弊社よりご契約者さまへ個別にメールにて連絡をいたします。

WebARENA SuiteX V2 メールプレミアムとは

メールプレミアムは、故障が発生した場合に冗長化された別サーバーが処理を継続する仕組みなので高い安定性を実現します。
また「メール接続元IPアドレス制限」「Webメール接続制限」「パスワード有効期限」「ユーザー転送設定制限」」「DKIM/SPFフィルタ」などメールセキュリティ機能を強化したサービスです。

メールプレミアム
プラン100

月払い契約:5,478円/月
年一括払い契約:59,136円(月額換算4,928円)
  • Web 〇
  • メール ◎(完全二重化)
  • SSD 450GB(Web400GB/メール50GB)
  • データ転送量 無制限
  • メールID数 100IDまで
メールプレミアム
プラン200

月払い契約:10,956円/月
年一括払い契約:118,272円(月額換算9,856円)
  • Web 〇
  • メール ◎(完全二重化)
  • SSD 500GB(Web400GB/メール100GB)
  • データ転送量 無制限
  • メールID数 200IDまで
  • 【0.0.0.1-から始まるサービスIDのお客さま】

    お申し込み

    契約内容変更サービスに移動します

  • 【suitex-から始まるサービスIDのお客さま】

    お申し込み

    契約管理画面に移動します

DKIMおよびARCはお客さまごとに個別の対応となるため、利用される場合は申請が必要になります。サービス利用開始後に、弊社よりご契約者さまへ個別にメールにて連絡をいたします。