【受付終了】WebARENA Cafe(ワークショップ)2016年10月19日(水)開催分 お申し込み受付開始
              	株式会社NTTPCコミュニケーションズ
                2016年9月16日
				
              
                下記開催分のお申し込み受け付けは終了しました。
				
    WebARENAでは、IT関連のコスト削減やBCP対策、クラウド化による必要不可欠な経営課題への取組み、またデータセンターやビジネスアウトソーシングなどの利用をご検討されているお客さまに向けた、ワークショップを開催いたします。
    
     日時:2016年10月19日(水)15:00~17:30
     会場:東京第8データセンター(門前仲町)
     主催:NTTPCコミュニケーションズ
     定員:10名さま程度
    
    詳細は、以下ご案内ページをご参照ください。
          
    
          WebARENA Cafe(ワークショップ)お申し込み
本件に関するお問い合わせ先
 ■インフォメーションセンター
                    0120-616-675
                  
※受付時間 9:30-17:30(土日祝日・年末年始を除く)
 ■お問い合わせフォーム
                  
※お問い合わせフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
                      sym@arena.ne.jp
※お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。また、受付順にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。