『WebARENA VPSクラウド利用規約』の改定について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2016年12月21日
VPS/クラウド

『WebARENA VPSクラウド利用規約』を改定しますので、ご案内します。

改定後の利用規約に関しましては、以下をご確認ください。

■改定日

2017年1月1日(日)

■改定内容

2016年12月31日以前の利用開始日の利用契約(サービスID)に対して、テクニカルサポートを提供します。
2017年1月1日以降の利用開始日の利用契約(サービスID)には、テクニカルサポートの提供は含まれません。

■改定箇所

〈別紙2 WebARENA VPSクラウドサービス仕様 1.技術的条件の変更〉

[変更前]
(5)テクニカルサポートの提供
当社は、本サービスに関する技術的問い合わせについて、当社が別途定めるところに従い回答するサービス(以下、「テクニカルサポート」といいます。)を提供します。テクニカルサポートは、当社が別途定める時間に限り提供します。テクニカルサポートは、必ず回答することを保証するものではありません。テクニカルサポートの回答時間は、相当の期間にわたり回答することができない場合が日常的に生じうるものであることを了解するものとします。テクニカルサポートの回答内容、回答に係る時間により、契約者又は第三者に生じた直接あるいは間接の損害について、当社は一切の責任を負いません。

[変更後]
「(5)テクニカルサポートの提供」項を削除し、次の内容を追記。
※当社によるテクニカルサポートは、2016年12月31日をもって終了します。
なお、2016年12月31日以前の利用開始日の利用契約に対しては、別途当社が定める日まで、従前のとおり提供します。

本件に関するお問い合わせ先

■お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。
また、受付順にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。

お知らせ一覧
サポートよりお知らせ