SuitePRO V4『UTM』オプションのログ機能追加について
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2017年2月1日
お客さまのご要望に応え、『UTM』オプションのログ機能を追加しました。
■機能詳細
UTMの管理サイトにてトラフィックログやIPS、アンチウイルス/アンチスパムなどの検知ログが閲覧可能となります。
■ご利用の条件
『UTM』オプションをご契約の方は、オプションサービスの料金内でご利用になれます。
本件に関するお問い合わせ先
■サーバー導入相談窓口
0120-616-675
※受付時間 9:30-17:30(土日祝日・年末年始を除く)
■お問い合わせフォーム
※お問い合わせフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
consultant@arena.ne.jp
※お問い合わせフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。
また、受付順にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。