【受付終了】WebARENA Cafe(ワークショップ)2017年9月13日(水)開催分 お申し込み受付開始
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2017年8月8日
下記開催分のお申し込み受け付けは終了しました。
WebARENAでは、IT関連のコスト削減やBCP対策、クラウド化による必要不可欠な経営課題への取組み、またデータセンターやビジネスアウトソーシングなどの利用をご検討されているお客さまに向けた、ワークショップを開催いたします。
日時:2017年9月13日(水)15:00~17:30
会場:東京第8データセンター(門前仲町)
主催:NTTPCコミュニケーションズ
定員:10名さま程度
詳細は、以下ご案内ページをご参照ください。
WebARENA Cafe(ワークショップ)お申し込み
本件に関するお問い合わせ先
■インフォメーションセンター
0120-616-675
※受付時間 9:30-17:30(土日祝日・年末年始を除く)
■お問い合わせフォーム
※お問い合わせフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
sym@arena.ne.jp
※お問い合わせフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:00となります。
また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。