Suite/Suite2/SuiteX 電話によるお問い合わせ受付終了のお知らせ
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2019年6月24日
このたび、WebARENA Suite/Suite2/SuiteX インフォメーションセンターおよびテクニカルサポートの電話によるお問い合わせ受付を終了いたします。
■電話による問い合わせ受付終了日時
2019年6月28日(金) 17時30分
■背景につきまして
本サービスでは、2018年10月より新たなサポートとしてチャットボットによる受付を開始し、24時間365日お客さまの疑問を解決できる利便性から、幅広く利用されております。
このたび、チャットボットとお問い合わせフォームによるサポートに注力することで、より時代のニーズにあったお客さま窓口を提供いたします。
なお、各種お手続きや操作方法、トラブルシュートなどの情報につきましては、従来通りお客さまサポートページに掲載しておりますので、引き続きご活用ください。
今後もお客さまのお役に立てる情報を提供できるようより一層努力してまいります。