WebARENA Indigo™ Windowsインスタンスの在庫状況について
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2021年11月05日
平素はWebARENAサービスをご利用くださりありがとうございます。
WebARENA Indigo™ Windowsインスタンスの在庫につきまして、お客さまご利用の急激な増加により、インスタンスの在庫不足が発生しております。この為、お客さまが新たにインスタンスを作成する際に、高確率で「リソース切れ」エラーとなりインスタンス作成が大変難しい、または、出来ない状態となる可能性がございます。
度重なる在庫不足により、サービスご利用のお客さまに、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
現在、設備追加の準備を鋭意対応中でございます。設備追加の目途につきましては分かり次第、お知らせいたします。今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
※買い占め行為など、他のお客さまにご迷惑がかかる行為を行うお客さまは、サービス利用規約に則り、(ご利用中全ての)契約を停止する場合がございます。