「名づけてねっと[ドメイン名提供サービス]利用規約」の改定について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2022年1月31日
名づけてねっと

平素は名づけてねっとをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
「名づけてねっと[ドメイン名提供サービス]利用規約」について改定いたしました。

■改定日

2022年1月31日

■主な変更点

2021年8月31日付で改定されたWebARENA共通利用規の条文番号変更を反映

■変更対照表

  変更前 変更後
第15条(当社による利用契約の解除) 当社は、WebARENA共通利用規約第19条(当社が行う利用契約の解除)第1項各号のいずれかに該当するときに加えて、次に挙げる事由があるときは、事前に催告・通知することなく、ただちに、利用契約を解除することができるものとします。 当社は、WebARENA共通利用規約第20条(当社が行う利用契約の解除)第1項各号のいずれかに該当するときに加えて、次に挙げる事由があるときは、事前に催告・通知することなく、ただちに、利用契約を解除することができるものとします。
第21条(禁止行為) 契約者は、本サービス及びオプションサービスの利用にあたり、WebARENA共通利用規約第24条(禁止行為)第1項各号の行為に加えて、次の各号の行為を行わないものとします。 契約者は、本サービス及びオプションサービスの利用にあたり、WebARENA共通利用規約第26条(禁止行為)第1項各号の行為に加えて、次の各号の行為を行わないものとします。
第22条(利用停止) 当社は、WebARENA共通利用規約第28条(利用停止)第1項各号の行為に加えて、契約者が次の各号のいずれかに該当するときは、本サービス及びオプションサービスの利用を停止することができるものとします。 当社は、WebARENA共通利用規約第30条(利用停止)第1項各号の行為に加えて、契約者が次の各号のいずれかに該当するときは、本サービス及びオプションサービスの利用を停止することができるものとします。
第24条(責任の制限)
(11) 紛争処理方針の適用
3項
本条の規定は、WebARENA共通利用規約第7章損害賠償の規定に加えて、適用されます。 本条の規定は、WebARENA共通利用規約第8章損害賠償の規定に加えて、適用されます。