WebARENA Symphonyサービスにおける利用料金変更について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2022年10月31日
データセンター

平素はWebARENAをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

昨年から続くエネルギー資源価格の世界的な高騰を受け、電力会社が定める電力量料金単価が大幅に上昇しております。
このような状況の中、弊社ではこれまで様々な施策を講じることで、サービス利用料金の維持に努めてまいりましたが、この急激な経済情勢の変動に対し、自社努力だけでは現在のサービス料金を維持することが極めて困難な状況となっております。
このため、まことに恐縮ではございますが、下記の通り、 WebARENA Symphonyサービスにおける利用料金の変更をいたしますことをご案内申し上げます。

1.変更内容

ラック提供サービス(「基本サービス料金」)の月額料金において、新たに電力価格の変動分に相当する「電気料金調整費」を毎月加算、もしくは減算して請求いたします。

ご契約中のお客さまにおかれましては、電気料金調整費の請求開始時期や金額、および変更のお手続きについて、弊社担当者より改めてご案内いたします。

2.規約改定について

本件に伴い、WebARENA ハウジングサービス[WebARENA Symphonyサービス]利用規約を一部改定いたします(改定予定日: 2023年1月1日)。
具体的な改定内容につきましては、改めて、弊社ホームページ(https://web.arena.ne.jp/)にてご案内いたします。

3.本件に関するお問い合わせ先

ご不明点等ございましたら以下窓口までお問合せ願います。

WebARENA Symphonyご利用中のお客さまには大変ご迷惑をおかけすることになりますが、変更のやむなきに至りました事情を何卒ご賢察賜り今後とも変わらぬ御愛顧をくださいますようお願い申し上げます。