『WebARENA IndigoGPU 利用規約』の改定について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2022年11月18日
VPS/クラウド

平素はWebARENAをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

『WebARENA IndigoGPU 利用規約』を改定いたします。
主な改定内容および改定後の利用規約は、次をご覧ください。

■改定日

2022年11月22日

■主な改定内容

  • 第19条(契約終了後の処理)の追加
  • インスタンス「nvd4- wa1pr」の提供終了

■利用規約

改定日に利用規約は更新されます。

■変更対照表

  変更後 変更前
第19条
(契約終了後の処理)    
1.ユーザーは、本サービスの利用契約およびその利用目的が終了した際、本サービスの利用にあたって当社から提供を受けた全ての資料等を、当該契約終了または利用目的の終了後直ちに当社の指示に従い返却、又はユーザーの責任で廃棄・消去するものとします。
2.ユーザーは、本サービス利用契約の終了までに、アップロードデータおよび作成データをユーザーの責任で、削除するものとします。
3.当社は、本サービス利用契約が終了した場合、次の各号にしたがってユーザーの情報を消去するものとします。
①インスタンス情報:契約終了後に遅滞なく削除
②ストレージ情報:インスタンスの削除または停止から45日後に削除
③前①②以外のアップロードデータまたは作成データ:契約終了後に遅滞なく削除
WebARENA IndigoGPU料金表  削除 「nvd4- wa1pr」タイプ