WebARENA Indigo Windowsインスタンスの在庫補充について
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2022年11月30日
平素はWebARENAをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
Indigo Windowsインスタンスにおいて、お客さまご利用の急激な増加により、インスタンスの在庫が不足しておりましたが、在庫不足を解消し、現在、Windowsインスタンスの新規作成が可能となっております。
この度は、サービスをご利用のお客さまには、大変ご不便ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
※多くのお客さまが新規インスタンスの作成が行えるようにするため、一時的に、1契約者あたり1日に作成できるインスタンス数を制限いたします。
※買い占め行為など、他のお客さまにご迷惑がかかる行為を行うお客さまは、サービス利用規約に則り、(ご利用中全ての)契約を停止する場合がございます。