Webメール(Denbun)バージョンアップに伴うお願い

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2016年3月29日
メールサーバー

平素はWebARENAをご利用くださり誠にありがとうございます。 SuiteX メールプレミアム、メールホスティングをご利用のお客さまへのご案内となります。

■概要

本サービスにて提供しているWebメール(Denbun IMAP版)をV3.3IR2.1DからV3.3IR3.0へバージョンアップいたします。 これに伴い、クライアント動作条件が変更となるため、ご利用のお客さまにおかれましては、現在の環境をご確認のうえ、ブラウザのバージョンアップなどのご用意をお願いいたします。

■提供開始日時

2016年6月下旬を予定しております。
詳細日程が決まり次第、あらためてお知らせいたします。

■お客さまでの作業について

Webメールのバージョンアップは弊社にて行います。
ただし、クライアント環境につきまして一部変更がございますため、次項を必ずお読みください。

■バージョンアップに伴う影響

  • クライアント動作条件につきまして、一部ブラウザの対応を終了いたします。
    くわしくはこちらをご参照ください。
    http://www.denbun.com/ja/help/helpimap/start/available_client.html
    【対応終了ブラウザ】
    • Internet Explorer8以下
    • Firefox 42以下
    • Google Chrome 46以下
    • Safari 8以下

バージョンアップ前に送受信したメールデータは消去されませんのでご安心ください。

すべての設定およびアドレス帳はバージョンアップ後もそのまま引き継がれます。
機能や操作方法に変更はございません。

なお、2016年6月下旬のバージョンアップまでに、対応ブラウザのご用意が間に合わないお客さまにおかれましては、2017年3月までの約1年間、旧バージョン(V3.3IR2.1D)のDenbun環境を継続提供いたします。

くわしくはこちらをご参照ください。

本件に関するお問い合わせ先

■テクニカルサポートセンター
0120-72-5861

音声ガイダンスが流れましたら、3番をお選びください。

受付時間 9:30-18:00(土日祝日・年末年始を除く)

■WebARENA SuiteX

お問い合せフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
suitex-tec@arena.ne.jp

お問い合せフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~18:00となります。
また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。

■WebARENA メールホスティング

お問い合せフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
mhos-tec@arena.ne.jp

お問い合せフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~18:00となります。
また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。

お知らせ一覧
サポートよりお知らせ