Webメール(Denbun)バージョンアップに伴うお願い
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2016年3月29日
平素はWebARENAをご利用くださり誠にありがとうございます。 SuiteX メールプレミアム、メールホスティングをご利用のお客さまへのご案内となります。
■概要
本サービスにて提供しているWebメール(Denbun IMAP版)をV3.3IR2.1DからV3.3IR3.0へバージョンアップいたします。 これに伴い、クライアント動作条件が変更となるため、ご利用のお客さまにおかれましては、現在の環境をご確認のうえ、ブラウザのバージョンアップなどのご用意をお願いいたします。
■提供開始日時
2016年6月下旬を予定しております。
詳細日程が決まり次第、あらためてお知らせいたします。
■お客さまでの作業について
Webメールのバージョンアップは弊社にて行います。
ただし、クライアント環境につきまして一部変更がございますため、次項を必ずお読みください。
■バージョンアップに伴う影響
- クライアント動作条件につきまして、一部ブラウザの対応を終了いたします。
くわしくはこちらをご参照ください。
http://www.denbun.com/ja/help/helpimap/start/available_client.html
【対応終了ブラウザ】- Internet Explorer8以下
- Firefox 42以下
- Google Chrome 46以下
- Safari 8以下
※バージョンアップ前に送受信したメールデータは消去されませんのでご安心ください。
※すべての設定およびアドレス帳はバージョンアップ後もそのまま引き継がれます。
機能や操作方法に変更はございません。
※なお、2016年6月下旬のバージョンアップまでに、対応ブラウザのご用意が間に合わないお客さまにおかれましては、2017年3月までの約1年間、旧バージョン(V3.3IR2.1D)のDenbun環境を継続提供いたします。
くわしくはこちらをご参照ください。
- SuiteX メールプレミアム
http://web.arena.ne.jp/support/suitex/manual_mp/mail/webmail_old.html - メールホスティング
http://web.arena.ne.jp/support/mailhosting/manual/mail/webmail_old.html
本件に関するお問い合わせ先
■テクニカルサポートセンター
0120-72-5861
※音声ガイダンスが流れましたら、3番をお選びください。
※受付時間 9:30-18:00(土日祝日・年末年始を除く)
■WebARENA SuiteX
※お問い合せフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
suitex-tec@arena.ne.jp
※お問い合せフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~18:00となります。
また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。
■WebARENA メールホスティング
※お問い合せフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
mhos-tec@arena.ne.jp
※お問い合せフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~18:00となります。
また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。