8月11日~16日におけるdesknet's-e、desknet's-e NEO、Webメール(Denbun)のサポートについて
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2016年8月10日
平素はWebARENAをご利用くださり、誠にありがとうございます。
SuiteX、メールホスティングをご利用のお客さまへ案内いたします。
desknet's-e、desknet's-e NEO および Webメール(Denbun) の提供元であるネオジャパン社の夏季休休業により、一部のサポートにつきまして次のとおりとさせていただきます。 お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
■夏季休暇期間
2016年8月11日(木) ~ 8月16日(火)
■休業対象のサポート
- desknet's-e NEO のライセンスの購入(新規・追加・乗り換え)
- desknet's-e NEO サポートサービスの購入
- desknet's-e および desknet's-e NEO のライセンスキー再発行
- desknet's-e および desknet's-e NEO、Webメール(Denbun) の仕様に関わるお問い合わせ
こちらのサポートにつきましては、8月17日(水)以降に順次対応いたします。
■参考
株式会社ネオジャパン 2016年夏季休暇中のご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ
※WebARENAのお問い合わせ窓口(インフォメーションセンタ、テクニカルサポート)は 平常通りの営業となります。
本件に関するお問い合わせ先
■テクニカルサポートセンター
0120-72-5861
※音声ガイダンスが流れましたら、3番をお選びください。
※受付時間 9:30-18:00(土日祝日・年末年始を除く)
■WebARENA SuiteX
※お問い合せフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
suitex-tec@arena.ne.jp
※お問い合せフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~18:00となります。
また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。
■WebARENA メールホスティング
※お問い合せフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
mhos-tec@arena.ne.jp
※お問い合せフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~18:00となります。
また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。