メールホスティング『メール移行代行サービス』について
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2015年3月25日
WebARENA メールホスティングで提供中の『メール移行代行サービス』をご紹介します。
『メール移行代行サービス』とは?
お客さまのサーバーからWebARENA メールホスティングへのデータ移行をNTTPCが代行するサービスです。オンプレミス、他社、WebARENA他サーバーからデータ移行を代行します。
クライアント端末のメール設定変更が不要で、現行サーバーからメールデータを新サーバーへコピーするので、メールを停止せずに移行ができます。
※移行にあたり、諸条件があります。詳細ページをご確認ください。
※個別契約サービスとなり、「WebARENA共用サーバホスティングサービス利用規約」の適用外です。
■詳細・お申し込み方法
詳細はこちらをご確認ください。
■料金
個別見積もり
目安料金はこちらをご確認ください。
本件に関するお問い合わせ先
■サーバー導入相談窓口
0120-616-675
※音声ガイダンスが流れましたら、1番をお選びください。
※受付時間:9:30~17:30(土日祝日・年末年始を除く)
■お問い合わせフォーム
※お問い合わせフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
consultant@arena.ne.jp
※お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。また、受付順にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。