電話やFAXでの注文をWeb注文に置き換え企業間取引の受注業務を自動化。
決済システムや発送処理とも連携します。

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特長
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01受発注業務の効率化、作業の大幅削減
Web注文受付と同時に受注データが自動生成されるので、電話やFAXで注文を受けた場合に必ず発生するシステムへの入力作業が不要になります。また、聞き間違い、打ち間違いによる処理ミスを撲滅できます。
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02導入を徹底サポート
専任担当者が導入までの設定、運用スキーム構築のサポートを行います。導入後のお問合せにも随時対応しており、システムに詳しくない方も安心してご利用になれます。また、IT導入補助金2022申請もサポートします。
※IT導入支援キャンぺーン実施中 -
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03取引先の導入もスムーズ
難しい操作は不要で、Webに不慣れな取引先への導入もスムーズです。
また、取引先ごとに掛け率・価格を設定できたり、サイトで表示する商品を変えられるなど柔軟な対応が可能です。 -
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導入までの流れ

※導入支援はNTTPCとネットショップ支援室が共同で行います。
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- ・デモ環境のお試し希望
- ・見積依頼
- …そのほか、ご不明点などお気軽にご相談ください。