中小企業のBtoB受発注の
お悩みを解決
人手不足への対処や働き方改革への対応といった業務効率化や、電子帳簿保存法、インボイス制度に向けたデジタル化対応が中小企業においても必要となりつつあります。
IT担当者不足でなかなか導入に踏み出せなかった中小企業の受発注システムのWeb化を、『WebARENA 楽楽B2B™』が解決します。
「IT導入補助金2022(デジタル化基盤導入枠)」の
対象サービスです。
「IT導入補助金」申請方法などの
詳細はこちら
「FAX注文」を「Web注文」に置き換え、
BtoBの受注業務を自動化します。

サービスをもっと詳しく
特長
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01入力業務の負担軽減と処理ミスの撲滅
Web注文受付と同時に受注データが自動生成されるので、電話やFAXで注文を受けた場合に必ず発生するシステムへの入力作業が不要になります。また、聞き間違い、打ち間違いによる処理ミスを撲滅できます。
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02取引先の導入もスムーズ
難しい操作は不要で、Webに不慣れな取引先への導入もスムーズです。
また、取引先ごとに掛け率・価格を設定できたり、サイトで表示する商品を変えられるなど柔軟な対応が可能です。 -
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03導入を徹底サポート
サービスをスムーズに導入できるようサポートを強化。また、 IT導入補助金2022の申請もサポートします。万が一申請が受理されなかった場合は、初期料金を無料にするキャンペーンの実施も予定しています。キャンペーンの詳細は、順次このサービスサイトで公開していきます。
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