電話やFAXでの注文をWeb注文に置き換えBtoBの受注業務を自動化。
決済システムや発送処理とも連携します。

機能や料金の詳細はこちら
特長
-
01入力業務の負担軽減と処理ミスの撲滅
Web注文受付と同時に受注データが自動生成されるので、電話やFAXで注文を受けた場合に必ず発生するシステムへの入力作業が不要になります。また、聞き間違い、打ち間違いによる処理ミスを撲滅できます。
-
-
02取引先の導入もスムーズ
難しい操作は不要で、Webに不慣れな取引先への導入もスムーズです。
また、取引先ごとに掛け率・価格を設定できたり、サイトで表示する商品を変えられるなど柔軟な対応が可能です。 -
-
03導入を徹底サポート
サービスをスムーズに導入できるようサポートを強化。また、 IT導入補助金2022の申請もサポートします。万が一申請が受理されなかった場合は、初期料金を無料にするキャンペーンの実施も予定しています。キャンペーンの詳細は、順次このサービスサイトで公開していきます。
-
機能や料金の詳細はこちら
導入までの流れ

※導入支援はNTTPCとネットショップ支援室が共同で行います。
- 【お問い合わせで受け付けていること】
- ・導入相談
- ・デモ環境のお試し希望
- ・見積依頼
- …そのほか、ご不明点などお気軽にご相談ください。