アジアを中心としたグローバルデータセンターの提供開始について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2015年7月1日
データーセンター

WebARENA のデータセンターサービスにて、アジアを中心としたグローバルデータセンターの提供を開始いたします。

従来から提供している都心の好アクセスなデータセンターに加え、世界で140以上のデータセンターを展開するNTTグループと提携し、国内全国およびアジアを中心としたグローバルにおける多種多様なニーズに対応していきます。

■サービスの特長
提携データセンターは、グローバル閉域ネットワークとデータセンター構内接続を利用して、従来から提供している国内のハウジングサービス・クラウドサービス・専用サーバーサービス・ネットワークサービス・セキュリティサービス等との接続が可能であり、国内外のお客さま拠点を含めた1つのプライベート空間をシームレスに実現します。

■提供開始日
2015年7月1日

■サービス詳細
サービスサイトの詳細ページをご確認ください。

本件に関するお問い合わせ先

■インフォメーションセンター
0120-616-675

受付時間 9:30-17:00(土日祝日・年末年始を除く)

■お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
sym@arena.ne.jp

お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。また、受付順にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。