SuitePRO V4 『+メールサポート』の提供開始と基本料金変更について
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2017年5月1日
2017年5月1日より、SuitePRO V4のサポートをメニュー化し、月額4,000円(税別)でご利用になれる『+メールサポート』と、追加料金なし(基本料金内)で提供する『ベーシックサポート』を用意しました。
これに伴い、基本料金を値下げします。
■提供開始日
2017年5月1日(月)
■概要
【1】サポートプラン
SuitePRO V4のサポートをメニュー化し、追加料金なしの『ベーシックサポート』と月額料金4,000円の『+メールサポート』の提供を開始しました。
『ベーシックサポート』ではWebサイトでのオンラインマニュアル・FAQ、『+メールサポート』ではオンラインマニュアル・FAQに加えて、フォームメールからのサービスに関する技術的なお問い合わせに対応します。
【2】基本料金
基本料金は、4,000円(税別)値下げします。
これに加えて、8Gタイプは2,000円(税別)、16Gタイプは1,000円(税別)をそれぞれ更に値下げします。
なお、2017年4月30日までにSuitePRO V4をご契約のお客さまは、5月ご利用分より新基本料金が適用され、『+メールサポート』が付いたご契約内容となります。
- 詳細は料金表をご確認ください。
■サポートプラン仕様
+メールサポート | ベーシックサポート | |
---|---|---|
お申し込み方法 | サーバーお申し込み時に+メールサポートを選択 ※利用開始後、ベーシックサポートへ変更可能 |
サーバーお申し込み時にベーシックサポートを選択 ※利用開始後+メールサポートへ変更不可 |
サポート内容 |
Webサイトによるサポート |
|
メールによるサポート <問い合わせフォーム受付時間> 9:30~17:30(土日祝日、年末年始を除く) < サービスに関する技術的なお問い合わせに対応> ・サービス仕様 ・コントロールパネル操作方法 ・不具合原因切り分けアドバイス |
メールによるサポートなし |
・お申し込み方法
サーバーお申し込み時に、ご契約コースのサポートプランを選択してください。
SuitePRO V4 料金に関する規約改定についてはこちら
本件に関するお問い合わせ先
■お問い合わせフォーム
※お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。
また、受付順にお答えしますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。