SuitePRO V4 『+メールサポート』の提供開始と基本料金変更について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2017年5月1日
VPS/クラウド

2017年5月1日より、SuitePRO V4のサポートをメニュー化し、月額4,000円(税別)でご利用になれる『+メールサポート』と、追加料金なし(基本料金内)で提供する『ベーシックサポート』を用意しました。
これに伴い、基本料金を値下げします。

■提供開始日

2017年5月1日(月)

■概要

【1】サポートプラン
SuitePRO V4のサポートをメニュー化し、追加料金なしの『ベーシックサポート』と月額料金4,000円の『+メールサポート』の提供を開始しました。

『ベーシックサポート』ではWebサイトでのオンラインマニュアル・FAQ、『+メールサポート』ではオンラインマニュアル・FAQに加えて、フォームメールからのサービスに関する技術的なお問い合わせに対応します。

【2】基本料金
基本料金は、4,000円(税別)値下げします。
これに加えて、8Gタイプは2,000円(税別)、16Gタイプは1,000円(税別)をそれぞれ更に値下げします。
なお、2017年4月30日までにSuitePRO V4をご契約のお客さまは、5月ご利用分より新基本料金が適用され、『+メールサポート』が付いたご契約内容となります。

  • 詳細は料金表をご確認ください。

■サポートプラン仕様

  +メールサポート ベーシックサポート
お申し込み方法 サーバーお申し込み時に+メールサポートを選択

利用開始後、ベーシックサポートへ変更可能
ただし、ベーシックサポートへ変更後再度、+メールサポートへの変更は不可

サーバーお申し込み時にベーシックサポートを選択

利用開始後+メールサポートへ変更不可

サポート内容

Webサイトによるサポート

メールによるサポート
<問い合わせフォーム受付時間>
9:30~17:30(土日祝日、年末年始を除く)
< サービスに関する技術的なお問い合わせに対応>
・サービス仕様
・コントロールパネル操作方法
・不具合原因切り分けアドバイス
メールによるサポートなし

・お申し込み方法
サーバーお申し込み時に、ご契約コースのサポートプランを選択してください。

SuitePRO V4 料金に関する規約改定についてはこちら

本件に関するお問い合わせ先

■お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。
また、受付順にお答えしますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。