【7/7受付再開】SuiteX 「グローバルサインのクイック認証SSL申請代行」の受付停止について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2017年7月05日
共用サーバー

平素はWebARENA SuiteXをご利用くださり、誠にありがとうございます。

現在、「グローバルサインのクイック認証SSL申請代行」においてシステムエラーが発生しているため新規/更新/乗換のすべての受付を停止させていただいております。
※ご利用中のSSLサーバー証明書への影響はございません。

受付再開見込みは7月7日(金)午前となります。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、復旧までお待ちください。
メンテナンスが終了次第、速やかにお知らせいたします。


<2017年7月7日 更新>
システムエラーが解消されたため、受付を再開いたしました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも、本サービスをよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

■インフォメーションセンター

お問い合わせフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:00となります。
また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。