【2018/05/16更新】Suite2 SuiteX 高機能データベースサービスが購入できない問題について
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2018年5月16日
平素はWebARENA Suite2 SuiteXをご利用くださり、誠にありがとうございます。
以下のサービスにおきまして高機能データベースサービスの購入ができない状態です。
【5/16 解消済み】Suite2 SuiteX 高機能データベースサービスが購入できない問題について
Suite2 クレジットカードで購入のお客様
SuiteX V1 クレジットカードで購入のお客様
SuiteX V2 スタンダード クレジットカードで購入のお客様
SuiteX V2 メールプレミアム クレジットカードで購入のお客様
本日中に復旧を予定しておりますが、それまでご購入することができません。
大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧までしばらくの間お待ちください。
<2018年5月16日 更新>
ご迷惑をお掛けしておりました高機能データベースサービスが購入できない問題についてですが、2018年5月16日17:40分に解消いたしました。
本件に関するお問い合わせ先
■インフォメーションセンター
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また、受付順にお答えしますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。