「WebARENA VPSクラウド」 電話番号確認とメール重複チェックの開始のお知らせ

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2019年4月4日
VPS/クラウド

このたび、WebARENA VPSクラウドでは、利用規約に基づき本人確認の手続きを行うため、下記の通り、ご登録された電話番号の確認およびメールアドレスの重複チェックを開始します。

■電話番号の確認

ご入力された電話番号の確認のため、認証を行います。
契約者情報に登録された電話番号へ、SMSまたは自動音声電話により通知が行われます。SMS/音声電話にて通知されたトークン番号を入力することで認証が完了します。

■メールアドレスの重複チェック

WebARENA VPSクラウドのご契約は、一人の申込希望者に対して一つです。
ご契約に重複がないよう、契約者情報に登録されたメールアドレスの重複チェックを行い、既にご登録がある場合は新たな契約をお断りいたします。

■対象となる手続き

新規申込
サービスID追加(プランを追加購入することです)
契約者情報変更

契約者情報変更の場合、電話番号もしくはメールアドレスを変更する際にのみ電話番号確認もしくはメールアドレス重複チェックが実施され、それ以外の変更では実施されません。

■適用開始日:2019年4月18日

本件に関するお問い合わせ先

■インフォメーションセンター

お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。

お知らせ一覧
サポートよりお知らせ