【重要】「契約内容変更サービス」切り替え準備のお願い
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2024年9月30日
平素はWebARENA SuiteXをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
現在ご利用中のWebARENAのご契約情報変更や、オプションサービスのお申し込み等のお手続きを行うための契約管理システム 「契約内容変更サービス(https://customer.arena.ne.jp/)」 につきまして、2024年11月中に新たな契約管理システムへの切り替えを予定しております。
切り替えに伴い、契約管理システムをご利用になれない期間がございますが、ご利用のサービス(お客さまが公開しているWebページやデータベース、メールの送受信、サイトマネージャーでの操作など)には影響はございません。
■切り替え予定日
- 現システム「契約内容変更サービス」 利用停止日:2024年11月
- 新システム「契約管理画面」 利用開始日:2024年12月
※具体的な日付や時間帯につきましては確定次第追って連絡いたします。
■変更内容
契約内容変更サービスの変更コンテンツをご用意いたしました。
詳細はこちらをご参照ください。
■切り替え前までのお願い
お客さまのご契約情報につきまして、内容に変更がある場合には最新の情報へ更新くださいますようお願い申し上げます。
- 会社名(ご契約者名)
- 氏名
- 連絡先メールアドレス★
- 郵便番号/住所
- 電話番号
★現在登録されている「連絡先メールアドレス」は、今後ログインIDとなります。
また、新たな契約管理システムへの初回ログイン時に、このメールアドレスを用いてパスワード変更手続きが必要となります。そのため、確実に受信できるメールアドレスかどうかをご確認くださいますようお願いいたします。
ご登録情報の確認・更新方法につきましてはこちらをご参照ください。
<契約内容(部署名・利用担当者・住所・電話番号・連絡先メールアドレス)の変更・確認>
今後とも、WebARENAをどうぞよろしくお願い申し上げます。