【重要】 「契約内容変更サービス」変更に伴うご対応のお願い
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2024年12月9日
平素はWebARENAをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたび、WebARENAのご契約情報変更やオプションサービスのお手続きが可能な「契約内容変更サービス」の提供を終了し、新たな契約管理画面へリニューアルいたします。
詳細なスケジュールとお客さまにて必要なお手続きにつきまして以下に案内いたします。
■変更スケジュール
◆2025年1月23日 (木) 9:00
現「契約内容変更サービス」 の提供終了
◆2025年1月23日 (木) 9:00~2月3日(月) 8:59
契約情報の変更・オプションサービスのお申し込み、解約不可
※お客さまが公開しているWebページやメールの送受信、サイトマネージャーでの操作などに影響はございません。
◆2025年2月3日(月) 9:00
新「契約管理画面」 の提供開始
■お客さまへのお願い ◆◆◆2025年1月23日 (木) 8:59まで◆◆◆
◆SSLサーバー証明書の更新
グローバルサインおよびデジサート・ジャパン社のSSLサーバー証明書申請代行にてSSLサーバー証明書をご利用、かつ有効期限が近いお客さまにおかれましては、契約内容変更サービスの提供終了までにお手続きをお願いいたします。
◆ご登録の連絡先メールアドレスの確認
ご契約情報として登録されている連絡先メールアドレスの確認をお願いいたします。
※新しい契約管理画面では、現在ご契約情報として登録されている連絡先メールアドレスがログイン名へ変更となります。
また、新たな契約管理画面への初回ログイン時に、このメールアドレスを用いてパスワードの再設定が必要となりますので、確実に受信できるメールアドレスに更新くださいますようお願いいたします。新しい契約管理画面では、現在ご契約情報として登録されている連絡先メールアドレスがログイン名へ変更となります。
また、新たな契約管理画面への初回ログイン時に、このメールアドレスを用いてパスワードの再設定が必要となりますので、確実に受信できるメールアドレスに更新くださいますようお願いいたします。
ご登録情報の確認・更新方法につきましてはこちらをご参照ください。 <契約内容(部署名・利用担当者・住所・電話番号・連絡先メールアドレス)の変更・確認>
■その他
その他詳細につきましてはこちらをご参照ください。
今後とも、WebARENAをどうぞよろしくお願い申し上げます。