弊社テクニカルサポートからの受付メール再送信のお詫び

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2018年8月10日
共用サーバー

平素はWebARENAをご利用くださり誠にありがとうございます。
SuiteX、メールホスティング、SuitePROをご利用のお客さまへのご案内となります。

8月9日(木)18時から8月10日(金)10時頃にかけ、「【WebARENA テクニカルサポート】受付完了のお知らせ」「【受付完了】検体のご提出を承りました」という 件名のメールが送信された可能性がございます。

こちらは、弊社メール受付システムの工事を行った影響により、過去にテクニカルサポートへお問い合わせいただいた一部のお客さま宛てに、不要な受付メールが再度送信されたものとなります。

お客さまには混乱をきたしてしまい大変申し訳ございません。
当該メールは破棄いただいて問題ございません。

今後同様の問題が起きないよう重々注意してまいります。
このたびはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

■テクニカルサポート

お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。
また、受付順にお答えしますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。

お知らせ一覧
サポートよりお知らせ