WebARENA Indigo 2020年1月ご利用料金明細提供の遅延について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2020年2月6日
VPS/クラウド

平素はWebARENAサービスをご利用くださりありがとうございます。

WebARENA Indigoをご利用されているお客さまへのお知らせです。

2020年1月分のIndigoご利用料金につきまして、請求明細のご提供と通知メール配信に遅延が発生いたしました。
2月1日から2月5日までの間に順次提供を完了しております。

また、これに伴いご利用料金のクレジットカード決済につきましても2月5日までの間に順次実施させていただいております。
このため、お客さまのご利用のクレジットカード会社によっては、2020年1月ご利用分の引き落とし日が例月より1カ月遅れとなる場合がございます。

本事象にともなうIndigoサービスご利用への影響はございません。

お客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後とも、WebARENA Indigoをよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

■インフォメーションセンター

お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。
また、受付順にお答えしますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。