【2020/2/28更新】WebARENA Indigo DNS機能においてドメイン所有者確認が完了しない不具合について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2020年2月6日
VPS/クラウド

平素はWebARENAサービスをご利用くださりありがとうございます。

WebARENA Indigoをご利用されているお客さまへのお知らせです。
本件に関する対応は完了しました。

WebARENA Indigo DNS機能におきまして、ゾーン作成後のドメイン所有者確認の際に「NSレコードによる所有者の確認」を選択された場合、所有者確認が完了しない不具合が発生しています。
本不具合の解消は2020年2月末を予定しております。

解消するまでの間は所有者確認において「TXTレコードによる所有者の確認」を選択いただきますようお願いいたします。

お客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後とも、WebARENA Indigoをよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

■インフォメーションセンター

お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。
また、受付順にお答えしますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。