お客さまサポートの営業時間、および電話番号変更について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2017年5月26日
名づけてねっと 共用サーバー メールサーバー VPS/クラウド データセンター

このたび、お客さまサポートの営業時間、および電話番号を次のとおり変更いたします。
お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

■変更日

2017年6月1日(木)より

■営業時間の変更

名づけてねっと

【変更前】
10:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)

【変更後】
09:30~17:30(土日祝日・年末年始を除く)

WebARENA
 Suite,Suite2,SuiteX、サイトアドバンス、メールホスティング、SuitePRO V1,V2,V3,V4、VPSクラウド
 Solo、専用サーバー、Symphony

【変更前】
09:30~18:00(土日祝日・年末年始を除く)

【変更後】
09:30~17:30(土日祝日・年末年始を除く)

■電話番号の変更

名づけてねっと

・カスタマーセンター
【変更前】
0120-725-862

【変更後】
0570-033-093

WebARENA
 Suite,Suite2,SuiteX、サイトアドバンス、メールホスティング、SuitePRO V1,V2,V3,V4、VPSクラウド

・インフォメーションセンター
【変更前】
0120-725-861

【変更後】
0570-033-093

・テクニカルサポート
【変更前】
0120-725-861

【変更後】
0120-550-571

サーバー導入相談窓口につきましては電話番号の変更はございません。

本件に関するお問い合わせ先

■インフォメーションセンター

お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は土日祝日・年末年始を除く9:30~18:00となります。
また、受付順にお答えしますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。