VPSクラウド仕様変更および『WebARENA VPSクラウド利用規約』
改定について

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2017年12月25日
VPS/クラウド

この度、継続的に安定したサービスをお客さまに提供するために、サービス仕様を一部変更いたします。
また、この仕様変更に伴い利用規約を改定することをお知らせします。

■サービス仕様の変更

現状:
プラン変更の制限はなし

変更後:
下位プランへの変更の場合、現プランの開始から30日経過後に変更可能です。
上位プランへの変更の場合、日数による制限はありません。

■利用規約の改定内容

別紙2 WebARENA VPSクラウドサービス仕様
3. 制限事項

[追加]
(2)基本サービスプランの変更
基本サービスプランの変更は、現在利用中のプランの末尾記載の数字より低い数字のプランへの変更の場合、現在のプランの利用開始から30日を経過しなければ変更はできません。プラン変更後にさらに変更する場合も、変更後のプランの利用開始から30日を経過しなければ変更はできません。ただし高い数字のプランへの変更につきましては日数制限はありませんが、変更後の高い数字のプランから低い数字のプランへ変更される場合は、プラン変更後の変更として変更後のプランの利用開始から30日を経過しなければ変更はできません。

詳細につきましては、改定後の利用規約をご確認ください。利用規約は改定日に更新されます。

■改定日

2018年1月19日(金)

本件に関するお問い合わせ先

■インフォメーションセンター

お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。

お知らせ一覧
サポートよりお知らせ