WebARENA Soloサービス提供終了およびWebARENA 専用サーバーサービス新規申込受付終了のお知らせ
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2018年6月25日
平素よりWebARENA Solo/専用サーバーサービスをご利用くださり誠にありがとうございます。
WebARENAのサービスラインアップとして提供しております、物理専用タイプのホスティングサービスWebARENA Soloにつきまして、提供機器の老朽化によりサービスの提供が困難となりましたため、2019年9月30日(月)をもちましてサービス提供を終了することとしました。
並びに、Soloの後継サービスとしてリリース以来お引き立てを頂戴してまいりましたWebARENA 専用サーバーサービスにつきまして、新規お申し込みの受付を本日2018年6月25日(月)をもって終了いたしました。
※現在「専用サーバーサービス」をご利用のお客さまへのサービス提供、サポートは継続いたします。
オプションサービスのお申し込み、契約内容の変更も引き続き可能です。
Soloをご利用のお客さまにおかれましては、サービス終了スケジュールをご勘案のうえ、 サーバー移行をご検討・実施してくださいますようお願いいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- ■WebARENA 専用サーバーサービス新規受付終了日
- 2018年6月25日(月)
- ■WebARENA Solo提供終了日
- 2019年9月30日(月)
- ■WebARENA SuitePRO V4への移行について
- Soloからの移行先サービスとして、WebARENA SuitePRO V4を提案いたします。
現在、Soloの解約お申し込みと同時にSuitePRO V4のお申し込みをされるお客さまを対象に、「SuitePRO V4への移行パッケージ」を用意しております。
詳しくは、WebARENA Soloサービス終了に伴うSuitePRO V4への移行パッケージのご案内をご確認ください。
■本件お問い合わせについて
※お問い合わせフォームにて以下を選択のうえお問い合わせください。
『サービス名』:Solo または 専用サーバー
『お問い合わせ分類』:技術的な内容のお問い合わせ –オプションサービスについて
※本内容のお問い合わせ時には「iwm」から始まるネットワークIDを記載頂けますようお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ先
■インフォメーションセンター
※お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。
また、受付順にお答えしますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。